イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月22日シルバーウィーク最終日ゴーゴーツアー

カテゴリー

2020年9月22日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
連休も最終日、台風前の秋晴れとでもいった絶好のラフティング日和、そんな中今日も沢山の方々が遊びに来てくれたので紹介していきたいと思います。
サヤスボート

大滝サーフィンの一コマ、サヤスもしがみつく激しさ!

ロープにしがみ付けず、2名綺麗なシンクロナイズドスイミング状態!

最後はエキサイティング曲戸、膝を故障中の男とは思えない荒々しさ!
続いてダイキボート

やっぱり大滝サーフィンの一コマ、最後までロープを離さない、そしてボートと一緒にフリップする男。

8名から7名に変更なりました、今度はみんなで是非参加しに来てください。
この興奮をみんなで分かち合いましょう。
最後はさぶろうボート

大阪の小、中と同級生の4人組。何時もいろんなところに遊びに行っているらしく、大人になったら中々集まって遠出することが出来なくなりそうなのに羨ましいです。

曲戸の落差で、めっちゃ楽しいやんと言っていたのが印象的で、どんなハプニングにも仲間をすぐさまレスキューする姿はさすがと感動しました。

本日は、ゴーゴーアドベンチャーの1日ラフティングにお越しいただきましてありがとうございました。
帰りの道中、渋滞が予想されますので気を付けてお帰り下さい。
スタッフ/サヤス・ダイキ・オガ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE