イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月19日!GoGo1dayコースrafting!

カテゴリー

2017年10月19日

こんばんはー!バイキンです!
連日の雨の影響で今日は大歩危ロングコースでしたー!スカッと晴れてほしいですね!
でも川は激しく、お客様もノリノリで川に遊びに行ってきましたー!

今日のメンバー!アンパンマン、しょくぱんまん、かれーぱんまん、ドキンちゃんです!僕が自己紹介したら乗っかってきましたね笑
今日の四人は、とにかくいい表情をよく見せてくれます!

しょくぱんまんとカレーぱんまん!開いた口が塞がらない!

ドキンちゃんとアンパンマン!激流を目の前にすごい形相!

どないしたん?しょくぱんまん・・・

どこ見てんの?みんな・・・
寒かったけど、ちょっとした遊びも!

からの

綺麗に回ったけど惜しかったな~
一緒に乗ってみんなの写真をいっぱい撮ってくれたエンターテイナー正志!通称マーシー!


しっかりと顔をカメラに向けるあたりが流石だ!笑

増水の影響でなかなか激しかったですね~!激流も!



一列目は、一瞬波の中に埋もれれます!!今日の水量じゃ大歩危でもこの迫力!!思い切りかぶって、抜けたらキモチーー!!

そしてここでもいい表情!!!!
今日は天気も悪く気温も低く、決して最高のコンディションとは言えないこの状況だったけど、みんな無邪気に楽しんでもらえてほんま良かったー!楽しかったーと言ってもらえるのがめちゃ嬉しいです!!

今日もみんなありがとうございました!!!!!!!
マーシー/おさかなくん/バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE