イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月12日!GoGo1dayコースrafting!

2017年10月12日

こんばんは!バイキンです!
今日も行ってきましたゴーゴー小歩危1dayラフティング!

今日のゲスト達!ゴーゴー&フォレストアドベンチャースタッフでもあるMAYさんと、大阪時代の友達の天さん!そして吉野川ラフティングが大好きなCHIKAとモリゾー!折角なんで鉄橋バックに撮りましょか~

鉄橋下でプチサーフィン!モリゾーが喜んでいる模様!

二段でもサーフィン!ここでもモリゾーは喜んでいる!

それだけで飽き足らず、ダッキーでもサーフィン!ひっくり返る寸前、モリゾーが息を吸い込んでる模様。。。

大滝。予期せぬ所で岩にヒットしてしまい、吹っ飛びました。笑 それに気付いてないチカ&モリゾーはここでも喜んでいる!

曲がり戸。ここでも喜んでいる!さすが吉野川ラフティングが大好きな二人!

折角なんでテンさんにもチャラ瀬でガイドしてもらいました!決まってますテンさん!

そして今日、ダッキーでサポートしてくれてた>゜)))彡くん!水量が少なく、岩がめちゃ出てきてます!

ダッキーにも乗りたい二人は、おさかなくんに乗せてもらいました!三人で瀬にもチャレンジしました!
その様子がこちら



海老で鯛を釣る。じゃなくて、これはまさに、顎で舵を取る!無事クリアーしてました!恐るべし・・・
今日は全員で吉野川を堪能しました!大満足の様子でよかったです!
今日も1日ありがとうございました!!!!!!ブログ読んでくれた人もありがとう!

おさかなくん/メイ/バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE