イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月14日ファミリーコースだぁパォーン

2017年10月14日

どーも皆さまこんばんわ!!
本日のブログ担当はマーシーです☆
今年も残り17日でツアー終了ですね(>_<) 寂しい限りです★ 毎年、終わりに近づくと寂しい気持ちになってしまいます☆ でも残りわずかの今シーズンを充実させていきます☆ 本日は松山から家族で遊びに来てくれました♪♪
好奇心旺盛のりょうまくんと少しだけ怖がりのゆうたくん☆今日は来てくれてありがとう♪

水の掛け合いでイキイキしていたゆうたくん☆

パドルを使うのが好きみたいでしたね♪♪

りょうまくんは好奇心旺盛でいろいろなゲームに挑戦!!
タイタニック中もいい笑顔☆彡

無事クリアでハイタッチ☆

おとうさんを二人で岩場からジャンプ☆
よく頑張ったねぇ♪

ダッキーで激流挑戦☆ゆうたくんが落ちそうになりながらも無事にクリア☆

今日のツアーはこんな感じでした☆
またゴーゴーやフォレストアドベンチャーに遊びに来てくださいね♪

本日のスタッフ
マーシー&バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE