イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月18日、今日は秋晴れ~~~~

2014年10月18日

まいど~~~~☆今日は、お客様とは別行動のおさかなくんですぅ~~~>゜))))彡

(笑)ピチピチ大学生の彼女らには、社会の厳しさ!独り立ちできるように親離れが必要だったのです(笑)
本日は先日の台風の影響もあり、久々の大歩危ロングコースに変更ということで、この秋晴れの中☀行ってきました~~~!
四国吉野川ラフティング!!inゴーゴーアドベンチャー!!byボート!!!始まり始まり~~~~~

この4人はピチピチ大学生ではないけども・・・(笑)ラフティングをこよなく愛してくれてる素敵女子さん達♡

秋晴れの下、陽の光の照明を浴びながら笑顔が、とびっきりステキでしょ?!

もうかれこれ4~50年の付き合いがある4人組だが、ご覧の通りチームワークはありません。。。。。。。(笑)

ところがどっこい!!ピチピチ大学生は見事な、チームワークでジャンプを披露してくれました♫

さぁ、午前中最大の激流「三段の瀬」!波の高さが目線より高く、激しそうだね~~~☆

ではなく激しかった~~~~!?特に前列は激流ががっつりぶち当たりました~~(笑)ぎゃーーーーっと思ってたら・・・・・

ボートが傾き、片輪走行状態にーーーっと冷や冷や冷や汗をかく暇もなく、、、、、、、

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんンんンんンんン(笑)
今日はほんとにいい天気に恵まれ☀川は冷たく感じたけれども、陽の光のおかげで、そこまで寒くは感じなかったね~~♫
また、いろんなハプニ・・・ドラマも生まれ、楽しい思い出もたくさんできましたね(笑)
次回は、小歩危コースに挑戦だ~~~!!!エイエイ、オーーーーーーーーー!!!!!!
今日は、10月という中、ゴーゴーアドベンチャ―の吉野川ラフティングにご参加いただきまして誠に有難うギョざいました♫
またお越しを、心の真の髄からお待ち申し上げております♫
                  バビー・おさかなくん・カメラマン かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE