イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月4日、たいふぅ~~ん前だけど、笑顔の嵐到来

2014年10月4日


今日も上から目線で登場!おさかなくんです>゜))))彡(笑)ボートが引っくり返っててお客様は川の中・・・(笑)
激しい激流ではこんなことはしませんからね~~~(笑)
さてさて、本日もお客様には安全を!楽しさを!!笑顔を!!!をモットーに心がけて吉野川ラフティングしてきましたよ~♫
台風が近づいている本日なんですが、この時期は少し水量が少ない吉野川!でも、今日も楽しい楽しいラフティングができているんですよ~~☆

まずはかっちゃんボート♡ハーレム状態のかっちゃん(笑)たくさん川に落ちたり、落とされたり楽しかったですか?(笑)

ほら。もう顔?鼻?メイク?を守るのに必死ですやん?!(笑)落ちたら流されるよ~~~~♫(笑)

落ちたら、こんな顔?で出てきます(笑)何やら、口から、見てはいけないものが・・・(笑)神聖な我々の職場を・・・・・(笑)
お次はバビーボートの七変化ならぬ、三変化!!ノーコメントでお送りしましょう~~♫

あ~~~~~ちゃ~~~~~~~~ん?!(笑)

し~~~~~~ちゃ~~~~~~~~~ん?!(笑)

おさげのみんです。

最後はおさかなくんボート>゜))))彡広島の東の辺りからよく来てくれる方々への接待・・サービス精神でのラフティング(笑)

落としあいで見事にメンズに勝ったとぅってぃ~~その後、無様な姿で、川に入っていきました(笑)

今年3回目のモルツ(ビビってる顔の人)こいやこいや~!!というものの、激流ではこの顔に・・・(笑)かわいいですな♡(笑)
本日は台風の影響もあり、少し曇り気味でした。雨は降らずでがちがち震えるほどでもない様子で、楽しく下れました。
この10月に川遊び・ラフティングなんて通だね~~~☆
川の水も綺麗で、透き通ってましたね?!おかげで巨大魚も見ることもできました~~~>゜))))彡
本日は皆様、誠にありがとぅギョざいました~~~♫
また、ゴーゴーアドベンチャ―の吉野川ラフティングに遊びに来てくださいね~~~~~!!
              バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラレディ ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE