イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月29日、今日は貸切りMonday

2014年9月29日


今日もお客様と真正面から向かい合い、真剣にお仕事をするおさかなくんとバビーです>゜))))彡(笑)
今日も天気は良くて、雲が一つもないお空の下、楽しい吉野川ラフティングが出来ました☆
そんな、今日という日にお越しいただいたのが、こちらのアラサー・・・いや、天使ちゃん達♡

恥ずかしいという3人娘は、まずはニックネームからご紹介☆みか・しおり・きよこの3人娘♡

まずはみかちゃん♡引っくり返る最後の最後までカメラに向かって、ピースサインは忘れない!!(笑)

そのみかちゃんに敵意むき出しのしおりちゃん♡バランスゲームでは見事に勝利☆

三人目はきよこちゃん♡昨年ラフティングに呼んでもらえず、二人に対して・・・・・・・・・・(笑)でも参加すれば、この笑顔♫

ここ最近は、水量が平均より少し少なくなってきてますが、激しい波が三人を迎えてくれました~~♫(笑)むちうちにはご注意を?!(笑)

一番に外側にチューブに座っててもこの波です(笑)こんなにどかんとかかれば、落ちることも・・・・あるある(笑)

実は仲よしこよしの3人娘☆伊達に15年の付き合いはしてないよね~~~(笑)
あと少し先になれば、しばらく離れ離れになっちゃうけども、3人ともこれからも仲良くしてね~~☆
今日は、今年最初で最後の吉野川ラフティングでしたが、少し寒さもあったけども楽しんでくれたかな~~~?!
本日は、ゴーゴーアドベンチャ―の吉野川ラフティングにお越しくださいまして、誠にありがとうギョざいましたーーー>゜))))彡
また遊びに来てね~~~♫まってますよ~~~~~~☆    バビー・おさかなくん・カメラマン レイシャム

予約空席状況

MENU
CLOSE