イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年6月上旬、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年1月31日


2013年6月上旬、吉野川ゴーゴーアドベンチャーラフティングを振り返りますよ♫
夏前とあって、気分が上がりまくってる遠吠えおさかなくんです♪ギョギョギョ~~~~>゜))))彡

やっほ~~~いい♫簡単なようで意外に難しい皆でジャンプ☆コツは、ゴーゴーアドベンチャーでお教えしますよ(笑)

お姫様がご乗船なさいました(笑)他はしもべみたいです(笑)姫に近ずくとしもべに水をかけられちゃいました・・・(笑)

たまには真上からのショットもいいもんじゃないですか??

T-グリップは離さないでね~~~!!!!

新婚さんになったのかな?(笑)

天国と地獄♡(笑)

どっちかというと、、、、地獄?!断末魔の叫び(笑)

そして魔の手が川から伸びてきたのでありました(笑)

みえちゃんです♡こんな人ステキ♡だとおもうおさかなくんです(笑)ピースがたまらない・・・

別アングルのみえちゃんをどうぞ!かなりステキです♡

曲り戸のみえちゃんをどうぞ♪少しキレ気味?!いや、キレてますね!!この顔は!しかも1人だけ(笑)
いや~~!!久々にみるとおもいっきり笑っちゃいましたね~~~☆
もちろんみえちゃんで(笑)そういえば、上映会の時グループのみんなも大爆笑してたよなぁ~~(笑)
もう人気もん間違いなしですね(笑)ありがとうギョざいましたみえちゃん。いやみなさん♫(笑)
SEE YOU~~~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE