イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年5月下旬、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年1月29日

やってまいりましたぁ~>゜))))彡ここではおなじみ、ゴーゴーアドベンチャーのナビゲーターおさかなくんです(笑)
本日は、5月下旬の吉野川ゴーゴーアドベンチャーラフティングを振り返って、今日も元気をもらいましょう♪

いやっほ~~~~♪ものすギョい水の量を勢いよく全身で受ける男二人♡かっちゃんとおさかなくんで男四人でおもいっきり遊びました(笑)

あぁ~~?!この飛び方は・・・・・ほらぁ~、がっつり腹?横っ腹落ちしましたやん(笑)かっちゃんとおさかなくんは大爆笑でした(笑)

もう一人のお連れさんは、こんなに楽しくかわいく、お茶目に入水(笑)

でん!!!!!!!!

ででんん!!!!!!

でっで~~ん♪♪♫
今年もやってきましたラフティング部☆縦社会がしっかりしているラフティング部は、まさに学生時代の部活を思いださせるメンバーでした(笑)

そんなラフティング部は、しっかり部活動しないとね♡(笑)

まだまだ~~!どんどんいっちゃうよ~~~~☆(笑)

ほら!日本屈指の激流に負けてはいられんよ~♫

はい!みんな、よくがんばりました~~♪では、カメラにむかってはい♫チーズ☆
この5月下旬は、吉野川上流にある早明浦ダムの放流が始まるので比較的水量が多くなる時でもあって、通の人は5月のローウォーターを楽しみ、
放流の後のハイウォーターも楽しむ人もいてるぐらいお得で人が少ない時期でもありますよ~~☆
では、今日はここまで!!!また、次回まで SEE YOU

予約空席状況

MENU
CLOSE