イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年・4月

2014年1月20日

毎度おなじみおさかなくんですが!!!この冬の時期になると、毎年、夏の吉野川の写真を見返しては元気をもらっています☆
ということで、昨年の4月にゴーゴーにご乗船しなすった写真を載っけていこうという企画第一弾!

その一枚目、飾っちゃいました(笑)
さて、去年の第一発目のツアーはこちらです♫

なんと?!女性一人でのご参加☆バビーにおさかなくんを1人占め♡

4月といえど川に入っちゃいましたよ♫

お次はファミリーでお越しの方達!小さい子たちはファミリーコースで♡おっきい人たちは一日コースへとご参加でした♫

がっつりサーフィンもやりましたよ(笑)もうこうなっては寒い冷たいは言うてられませんからね(笑)

いよいよGWに入り、カップル二組とおさかなくんの後輩が遊びにきてくれました!

その日初めて会った3組さんのうち、前に座ってる1組カップルがこのように水の中にもかかわらず、後ろはご満悦♡(笑)

4月最後には川のなかでのショット☆父一人旅でのラフティング参加に!これまた一人旅の凄腕カメラ女子♡

今年何度も来てくれたチームドラゴン☆のうちのおふたりさん♡後の二人は、またいずれ(笑)

そんな連中もこんな感じで、吉野川に泳いでもらいましたよ~~ギョギョギョ~~♪

4月GWは新緑の芽が出てきて、景色もたっぷり楽しめるんだよ~☆でも、ほとんどの人は川の激流に夢中になってるさぁ~♪(笑)
2014年も4月からの営業開始になります♫いつでも、予約は受け付けていますよ~~(笑)
さぁ、次は5月上旬ver.こうご期待!!

予約空席状況

MENU
CLOSE