イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年1月17日、いつぞやの・・・四国吉野川!

2014年1月17日


ギョギョギョ~~~♪
いつぞやの写真が見つかってしまいました(笑)
おさかなくんが初めて四国吉野川でラフティングした時のお写真です>゜))))彡若いでしょ?!(笑)
大阪でいた時の会社の同僚3人と!朝早く大阪を出発し、四国につくも高速横でながれる暴れ川吉野川をみると、まっ茶っ茶・・・(笑)
小歩危コースを夢見てきたのですが、あいにく大雨の影響で大歩危コースへのコース変更に!
それでも、もうラフティングモードは勢いに乗ったままで、ラフティングできることに感謝でした☆

このポイントは高知と徳島の県境にある、国境の瀬!おさかなくんは一番前にいます!

ギョギョギョ~~~~!!でかい波だぁ~~~?!と、今だからスギョいなぁと思うのですが、当時は面白いしか頭になかったですね(笑)

他のボートでは、ぶっ飛んでたりしてました?!(笑)
それから何年か経ち、友人と改めて四国吉野川に来たときに同じところを下りました。
そうこれは、おさかなくんが京都保津川でガイドしている時に、友人と遊びに来たときのものです♪

ここのポイントも先ほどと同じで国境の瀬になります。そしていきなりガイドしたときのことでした。

ギョギョ♫ぶっとび~~~~!!!!(笑)

仲良しの友人Tくん・Iちゃんも落ちていきました(笑)

あとでこの写真を見たときに4人で大爆笑しました(笑)Tくんの足の向きが落ち方が・・・(笑)で、たった一人だけ落ちなかったMちゃんにはみんなからバッシングを受けていました(笑)
そんな経験もあったせいか、四国吉野川で一番苦手意識があるのがここ国境の瀬になるおさかなくんです(笑)
ちょっと昔の思い出にひたるおさかなくんでした>゜))))彡
最期まで読んでくれた方、ありがとうギョざいます♪

予約空席状況

MENU
CLOSE