イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月25日 ファミリーラフティンGO!!

2013年7月25日

こんにちわ かっちゃんです。
今日もここ四国吉野川では、たのすぃ~ラフティングが出来ました。
午前中はファミリー、午後はスピードランと濃い~1日でした。

まずは午前中のファミリーコースから見ていきましょう。
最初はバビーボート。

オランダからの家族が遊びに来てくれました。アウトドア大好きとのことで、もちろん川遊びも大好き!!
ということで、はしゃぐはしゃぐ。大人が子供以上にはしゃぐ!!

家族そろってムカデになってみたり、手をつないで丸くなったら・・・皆でバタ足ジャバジャバ・・・
ファミリーコースだとちょっと物足りなかったかな?? また機会作って1日コースやりたいですね!!

続いては、かっちゃんボート

名古屋からお越しでした!お父さんは春にラフティングしており、夏休みの家族旅行で再度お越しいただきました。

滑り台ではみんな何回も滑って楽しそう!!!ボートの上で手をつないで広がろうとしたものの。。。。
お姉ちゃんが「ムリムリ~」って言っている間に、お父さん落ちちゃって。。。。
家族の不協和音が鳴ったとか鳴らなかったとか。。。(笑)

最後は、おさかなくんボート

隣県の香川からお越しでした!こちらも、ガッツリと吉野川で遊びましたね~!!

こちらはムカデにとどまらず、両足全開!!
水中写真を撮ってみれば・・・・口から泡が・・・まるで亀の呼吸のようですよぉぉぉ!!!
楽しいラフティングになったと思いますが、もう少し大きくなったら1日コースで楽しく遊びましょう!

さぁそして、午後からはスピードランを行いました。
メンバーは、午前中のかっちゃんボートの中からまーちゃん、ゆきちゃん、よっくんが参加!

「イェ~イ!!」じゃなくて、「ドカーーーーン!!」と登場!!
ファミリーコースとは打って変わって、激しさがむき出しの吉野川小歩危コース行って来ました!

ゆき姉ちゃんのパンチを受けて、よっくん吹っ飛んだぁぁぁぁ!!
!?!?!?午前中はか弱さを演じていたんですね。。。完全にだまされたわ。。(笑)

そんなゆき姉ちゃんもバビーに沈められ、出てきた瞬間が・・・コレ!!!
もはや、ヘルメットの名前がなければ誰なのか??  後ろでお母さんも大笑い!  家族仲がよろしいようで! (笑)

最後になったけど、もちろん激流ポイントもしっかりと下りました!

水しぶきで、みんな揉みくちゃになっちゃいましたぁ~!  はて?バビーはマリオのキノコでも取りたかったのかな。。。(笑)
よっくんは、「まだ終わらないよね??」ってず~~っっっっと聞いてきたよねぇ。
今日のラフティングが本当に楽しかったようでヨカッタ!ヨカッタ!!

夏休みが始まったばかりですが、み~んないい思い出が出来ましたね!
遊びもしっかり、宿題もしっかりやって、楽しい夏休みにしましょうね。
本日はファミリーでのわいわいラフティングありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE