イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ハイウォーター小歩危ツアー☆9月27日

カテゴリー

2019年9月27日

皆様こんばんわ☆
もうそろそろシーズンも終わってしまいますね!!
寂しいです。。。でも終わりがあるから、人生は楽しいのだと思います♪
人生楽しんだもん勝ちですね☆
そんな今日のツアーは徳島県三好市吉野川小歩危セクションツアーがありました☆
水が多かったこともあり、小歩危ハイウォーター♪
いやー面白かったですね♪
本日のブログ担当は

マーシーです☆よろしくお願いします♪
本日の天気は雨予報でしたが。。。なんと途中から晴れるという奇跡♪

晴れると暑いぐらいでした☆

ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれた皆さまです♪
まずはサヤスボートから

合同チームボード^ ^ライダーポーズでチームワーク抜群^ ^

みてください^ ^
この華麗なジャンプ^ ^私が仕込んだことはあります笑
本当に綺麗でした^ ^

そして安定のレイチェルカメラポーズ^ ^
最高です^ ^
そしてマーシーボート

去年遊びに来てくれて、今日は新しい友達を連れてきてくれました^ ^
ありがとうごさいます^ ^

まがりどの落差最高でした^ ^

そしてこのボートが浮き上がってくる感じ^ ^
ラフティング最高^ ^
そしてさぶろういい写真をありがとうございます^ ^

今日はこんな感じのツアーでした^ ^
皆さまありがとうございました。
本日のスタッフ
マーシー、サヤス、さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE