イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

小歩危ハイウォーター!みんな沢山川の水飲んできました!

カテゴリー

2018年8月27日

こんばんわー!オガです。
お盆を過ぎて涼しくなってきたのかなー??って思ってたんですけど、今日は暑かった!
朝は道路の掲示板で23度だったんですけどね、昼には陸送のアキラ君がお昼ご飯食べれないぐらいの気温になってました。ふふ。

今日のお客様はエキサイティングなラフティングできたんじゃないかなーっと思ってます。
水が少なくても、多くてもラフティング。
沢山私自身も勉強になった一日でした!

さて、今日のお客様から見ていきましょう!






おが、ダイキ、サヤスボートは一日コース、マーシー・おさかなくんボートは半日コースと総勢39名ものお客様に遊びに来て頂きました!
本当にどうもありがとうございますー!!!!

いろんなハプニングがあったかと思います。
でも、みんなで乗り越えてきました!!!

マーシーさんのボートは激流バーンっと!安定感抜群です!!

サヤスボートのみなさんはボートの上よりも川の中にいる時間の方が長かった!!(笑)
引っくり返りたーーいのリクエスト付き。強い。
リクエストにこたえようとしたサヤス。
サヤス含め、二人だけ落ちていく。
サヤスいいやつすぎるでしょう。

おがボートの大滝の波。メインを越えた後でも、お客様はこんなにも水を浴びて可愛い表情に。

一方おさかなくんボートはみんな真顔で頑張りました。でも、多分曲がり戸の落差が楽しみすぎて真顔になりきれなかった人も。
上がってきた時の写真はみんなやっべーってなってて、可愛いなぁっと思って見てました。

最後はダイキボート。
どこもかしこもプール状態。
パドルしか見えないいい写真がたくさんありました!!!

今日のブログはこんな感じです!
皆沢山水飲んで、鼻痛くなって、それでも楽しかったーって言ってもらってよかったです!!!
また遊びに来てください。
明日もちょっとエキサイティングなラフティングが予想されます。
心の準備をしてきてね!(笑
Thank you from
おさかなくん・マーシー・ダイキ・サヤス・あきら・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE