イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ブログを観れば楽しさ伝わるツアーだぁパォーン☆

カテゴリー

2018年7月28日

どーもこんばんわ☆
本日のツアーブログ担当は・・・・・

マーシーです☆今日もよろしくお願いします♪
明日は台風がきてしまいますね・・・・本当にショックです。
ただ夏はこれからです。
皆様遊びに来てください。
では本日のツアーを振り返りたいと思います♪
本日のお客様とガイドです♪

知り合って9年ぐらいたったかな??もう長年の付き合いな感じが出ています♪

この一体感☆今日のツアーは面白い事間違いなし♪

びっくりすること間違いなし♪

ではお送りします。皆が主役だぁレッツパォーン♪
まずは気持ち良くなってもらうためにこの写真から♪

スプラッシュ♪
気持ちいい♪
“マーシーボートのニューゲーム縄跳びぴょんぴょん罰ゲーム大会が開催されました♪

優勝はちあきちゃん☆

優勝のちあきちゃんが大滝激流でこのスタンドプレイ♪勝利のウイニングスタンドしてますねぇ(#^.^#)

続いて二位は・・・・

うちがマホやで☆

井上陽水じゃないよぉマホだよ♪

最後まであきられないマホのこの執念♪これのおかげで二位になりました☆

そして最下位は・・・・

フミちゃんです☆
そんなフミちゃんは

みんながワシャワシャしている中ひとりカメラ目線☆

日本で一番落差があるこのポイントでピコピコハンマーで狙いすましています♪

たたく時のこの狙いすましているこの顔☆

そして叩いたあとの笑顔♪
皆のいろんな笑顔がみれたツアーでした♪

予約空席状況

MENU
CLOSE