イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日はInternationalツアー♪小歩危一日ラフティング☆

カテゴリー

2018年7月26日

暑い日々が続いてていいなーって思ってましたが、また四国直撃で台風が来るみたいですね・・・オガです。
台風かなり律義に進路変えたなって昨日ニュース観てて思いました。90度ぐらい進路変えましたよね。
ビックリしますわ、ほんとに。
今週末はどうなることやら。一日でいなくなってくれることを祈っといてください!
皆でてるてる坊主作りましょー!!!!^^

本日は1日ラフティングに3名組高知からと、2人組オーストラリアから。午後半日ラフティングに台湾からの5名様が来てくれました!!ありがとやぁ!!

なんかいろいろあってよく全員の顔がわからないけど、楽しそう!

あ、本日のワンデイガイドさんはコチラ。

マーシー陸送の時のダイキの写真は愛情を感じるものしか残っていませんw

午後からのおがボートはコチラ!!

学生時代の友人五人で8日間の日本旅行中。皆歯医者さんなんだって☆
台湾でラフティングやったことはあるけれど、、、こっちの方が激しい!!って言ってました。
謝謝!!!
波に向かっている最中のそれぞれの思いが見て取れる、いい写真!!!

今日のヒロインはAYAKAちゃん!


いい漕ぎっぷりでしたが、2段の強さには勝てなかったww
上がってきたときに落ちるって負けた気がして悔しいって言ってました。
またリベンジしに来てください!!!


最後はバイバーイ!!!
楽しかったね!今度は一日ラフティングで遊びましょーーー!!
安全に日本旅行楽しんでくださいね♪

今日のスタッフは
ダイキ・マーシー・オガでお送りしましたー
また明日~~~~(@^^)/~~~
Thank you for join gogo adventure rafting today!
We hope you had good time with us.
hope to see you again and have a nice and safty trip in japan!!!

予約空席状況

MENU
CLOSE