イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月20日小歩危ラフティングツアー☆

2017年6月20日

皆様こんばんは☆彡
ゴーゴーニュースのお時間がやってきました♪♪
担当はもちろんマーシーでお送りします☆

本日のニュース内容はこちら!!

➀本日の小歩危のコンデション
➁本日のスタッフ
➂本日のお客様
➃本日のツアー振り返り
➄本日のMVP写真

以上をお送りします☆
では早速参りましょう(#^.^#)

➀本日の小歩危のコンデション
今日の小歩危の天気は晴れ時々曇りでしたね♪
水量は少し多めの小歩危を楽しめる水量でした!!

➁本日のスタッフ
今日はトレーニングでボートが出ていたので、スタッフの数は今年最多の7人!!
インターナショナルなんでやねんガイドサヤス、今が太り盛りブンブン、ゴーゴーに咲く一輪のカスミソウゆきの、ゴーゴー秘密兵器オガ、

そしてゴーゴーアドベンチャーの戦場を舞台に闘い続ける男、またの名を吉野川のブラックフィッシュ、時にはエンジェルおさかなくんです!!
ギョギョ

あとマーシーでお送りします。

➂本日のお客様
本日は徳島県から遊びに来てくれたゆうちゃんとりえちゃんとかなちゃんが遊びに来てくれました!!

三人ともすごく楽しんでもえらえて本当によかったです☆
➃本日のツアー振り返り
今日は笑顔、笑顔の楽しいツアーでしたね☆
すこし怖がっていた初ラフティングのかなちゃんがいたこともあり今日は安全第一!!
そんなツアーの振り返りをどうぞ!!

はい、笑顔!!

これも楽しそう!!

やっぱり笑顔!!

でも慣れてきたとは落ち時になっちゃいます(#^.^#)

一番怖がっていたかなちゃんが川にフライハイ!!

そしてそれを見るみんなの顔!!特にゆうちゃんはいい顔してますね☆彡
➄本日のMVP写真

本日のMVPはこの写真に決めりました!!上映会の時にこの写真で大笑い!!みんなに笑顔をありがとうゆうちゃん☆彡

本日も最後まで観ていただき本当にありがとうございました☆
そしてゆうちゃん、りえちゃん、かなちゃん本当に遊びに来てくれてありがとう(#^.^#)
また遊びに来てください(#^.^#)

今日のスタッフは
マーシー&サヤス&メイ&ブンブン&ゆきの&オガ&おさかなくんでした!!

予約空席状況

MENU
CLOSE