イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

久しぶりの吉野川

2017年4月3日

こんにちは!!!

今日は絶好のお天気日和の吉野川ですよ~~☀
日向は暑ささえ感じる今日!!
今日、久しぶりに川原に降りていきました。


写真は鉄橋の瀬!
いつも見慣れた風景で、やってきたなーと思うところも!
こう天気がいいと、写真だけなら夏と勘違いしてしまうほどに。

二段の瀬

ちょうど今川の水位が低いため、どのように下るのが一番いいかついつい考えてしまうんですね~(笑)

小歩危狭

いつもながらのんびりしている小歩危狭も、ラフティング中は水面から見てるけど、全貌をみるのもいいもんですよね♪
もう少しすれば、新芽が咲き誇るので、また景色もきれいに見れるのが楽しみです。


そして曲がり戸の瀬。
一日コースの最大の難所でもあるここの激流も、相も変わらずって感じで、いつも通り川は流れていました。


また綺麗と言えば、この吉野川!!
この時期は、特に、何度見ても綺麗なもんだなと思えるほどに。
時間を忘れてずっと見れるなと思うおさかなくん。
昔はよく、ボーっとしたりしにきたもんです。

もう何回下ったかはわかりませんが、各場所にはたくさんの思い出があり、目の当たりにすると、様々な記憶が蘇ってきました。
また今年も新しい思い出を作ることが出来るのだと、楽しみになってきました。

予約空席状況

MENU
CLOSE