イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川で溺れる人

2017年3月30日

おはようございます。
今日はなんと、ゴーゴースタッフサヤスが日本に来ます。
午後にお迎えに行くのでが楽しみです。
久しぶりに会うことや、昨年一緒に仕事を通じて同じ時間を過ごしたことなど思い出もあるからですね♪

さて、本日ご紹介するゴーゴー吉野川ラフティングは昨年6月も終わりを迎える日。
この日は、いつもゴーゴーをご利用してくれるお客様たちでにぎわいを見せてくれていましたが、
何やら、吉野川で溺れているかのような・・・(笑)


この日参加された方は、この方たち!!
いつもゴーゴーブログをご覧いただいてる皆様には、見覚えのある顔がチラホラ!!笑

その中で、1人・・・

ボート上で吉野川に襲われ、溺れているような表情になっているお客様が!?誰とは言えませんが「竹内あきお(仮名)」にしておきましょう(笑)


よくこんなところで落ちますね!?といいたくなるような場所で落ちてしまう彼女!!
優しいスタッフ、サヤスに助けられるも、見事な格好で写真におさめられる。。。(笑)


その後浜辺に着くも、一向に立てない彼女。。。なんでか?!
足場の砂が、立とうとするたびに崩れ半永久的に立てませんでした。。。(笑)

そこへ親友が、立ち寄ってきて、、、

なんで立たれへんの??と、はたから見れば、上から目線で助けようとするよりかは、エールを送っているようにもおさかなくんには見えず。。。(笑)
さすが親友!!友のためにあえていばらの道を!!笑


何度か挑戦するも、立てず、それを見かねたサヤスは、「大丈夫ですか?!」と紳士として助けていました。

何から何まで、サヤスに助けてもらったお客様「まみちゃん」
その後も、何かあればサヤスが助けてくれるとおもって、そのたびに「サヤス~~~サヤス~~~~!!」と大声で呼び寄せていました!!笑

予約空席状況

MENU
CLOSE