イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月30日、今日はハイウォーター♪1リットルは飲んでます

2016年5月30日


ギョギョギョ~~!!>゜))))彡
おさかなくんです♪
本日は昨日の雨によりちょっと増水した、吉野川ラフティング♪
水量はギリギリ~~!!ちょっとガイドも不安もある中の吉野川ラフティング!!
しかし、日頃からこれよりも多い水量を下って川の状況を把握しているゴーゴースタッフは、少し余裕すらありますよ!!
そして本日のお客様は、なんともラッキー?!
そんな吉野川を下れるのだから。


もううれしすぎて、吉野川のベールを顔にまとってしまったおなじみの「まみ」ちゃん♡
っえ?!レイン満美ちゃんの顔がよく見えない??わかりました!お見せしましょう!!

あれれれれれ!?まみちゃん目隠し??笑よしちゃんは、素敵な笑顔で応えてくれてますね~~♪笑

これが満美ちゃんもしっかり写っているお写真☆笑今日も様々なお顔を激写されたまみちゃんでした笑

そしてここでもいい顔を激写されました。。。。笑

最後ゴールポイントではガイドブンブン・サヤスも混じってジャンピングポーズ♪
続いておさかなくんボート>゜))))彡
今日はスピードランコースのお客様!

たくさん遊び、ウィリーもてっぺんまで登るナース軍団☆
メンタルは強くそして変顔も余裕でできる彼女たちのナイスショットをご覧あれ!!

男勝りの沈めあい!!J子のこの鬼のような顔人を沈めるときにこの顔ができるなんて!?笑

沈められてたのはTOP!口から出てます!笑1リットルは飲んだみたいです。。。笑

そして相次いで、犠牲者が出た道子♡この顔が。。。。何とも言えません笑やったのはJ子!!!

そしてA子の1人逆上がり!!まるで犬上家・・・笑
そして本日のラスト飾るのは、激流・曲がり戸

蘭子の1人落ち!!この瞬間におさかなくんの大事なあごに蹴りをくらわしてからの落水♫笑

本日は、水量ギリギリの吉野川ラフティングはいかがでしたか??
水量が多いと普段よりも早く進むため、めちゃくちゃ早くゴールポイントに付き、かなりの時間遊びました☆
皆さんに楽しんでいただけたら、ゴーゴースタッフは満足です!!
今日もご参加していただき・楽しい楽しい笑いを提供してくれてありがとうギョざいました>゜))))彡
また遊びに来てくださいね~~~♪     マーシー・サヤス・ブンブン・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE