イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年6月20日、飛んで飛んで飛んで~~~

2015年6月20日


で~~~~~~~ン!!!!!ゴーゴーアドベンチャ―の最新型のバス(笑)が登場!!

本日そのベールを脱ぎました。
その名も「SLゴーゴー号」と勝手に命名したおさかなくんです♪

今日は曇り予報でさむいと思いきや!?セミはミンミン♪鳴く!!
気温水温そこまで寒くなく今日はみんな思いっきりたのしんでいた吉野川ラフティング!!!

まずはマーシー号☆レッツぱおーんからの、今日はベイ!!ま~~~っくす♪と改めておりました(笑)

チームおさかな号は、皆の顔が険しい険しい・・・・何をみたらそんなお顔に??特に一番手前の「うそつきちゃん♡」(笑)

さむく感じなかった吉野川ラフティング!飛んで飛んで、ポーズも寄り目もなんのその!?(笑)

激流に向かってもキュートにかわいく♡飛んで飛んで飛んで飛んで~~~♪

激流でもお客様も・ガイドマーシーもボートから飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~~~~♪(笑)

回って回って・・・いや、いや、、二人仲良く泳いでいました~~~!!!!

そして飛んだあとは、水中から上がってくれば、あらまぁ~~素敵な顔になっているではありませんか~~~~?!

と、今日は、何回も何回も川に入りは遊び、川に入りは遊び!!
飛び込みを4回やったかわい子ちゃんもいたりして、疲れ切った一日になりました>゜))))彡

みなさん、またこの夏にゴーゴーアドベンチャーラフティングに遊びに来て下さいね~~☆
今日は、ありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡
                     おさかなくん・マーシー・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE