イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年6月17日、やぱり雨は降らないに越したことはない

2015年6月17日

こんにちはーーー☀
吉野川ラフティングゴーゴーアドベンチャ―の今日の吉野川ラフティングの様子を一挙公開!!

昨日とは打って変わっての晴れ間が見えた四国吉野川☆
そんな今日のお客様は、同じ県民徳島の渦潮らへんからお越しになりました(笑)

元気ハツラツ♪オロナミンCでおなじみの会社の近くからお越しの「ンブン」(笑)いや、「ブンブン」イメージは出口の案内板です。

同じくハツラツ近くのところから同級生でもあった「SHINA」ステキな笑顔ですが、すぐに揚げ足をとったり自分のせいを他人のせいにする人です(笑)


そんなSHINAさん、人のせいばっかりするから、このように無残にも落ちていくのですよ。。。。笑

でもでもこんなに傾いてボートが川にささってるぐらいになれば、落ちたりもしますよね~~~~笑おさかなくんのせいではないですよ~~笑


ゴーゴー2回目のンブン・・・いやブンブンは後ろからおさかなくんのフライング二―を背中に決められ、洗礼をうけてました!!

そんなおさかなくんはこんなにも「キュート♡」でかわいらしく飛び込みしてるんですよ~~~笑

今日は激流に飛び込み!川に入り!川に突き落とされ!激流にのまれて落ち!1人バックドロップでな入水!!など夏ばりに川に入りましたね☆
それでも寒くもなく暑くもなくで、気持ちよかったですね~~~!!!
楽しかったと帰りの笑顔は忘れませんよ~~~♪
また遊びに来て下さいね~~~~>゜))))彡   おさかなくん・バビー・ジェシー・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE