イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年6月14日、子供ラフティング体験

2015年6月14日

こんにちは~~♪
にっしゃんです>゜))))彡
本日、ここ吉野川ラフティングは地元の子供たちにラフティング体験!!
おじいちゃん達の世代はよく吉野川で泳いでいたそうな!!
その下の世代は、授業でプール代わりに川でおよいでいたそうな!!!
でもその下の世代からは、川で泳ぐのが禁止になり、隠れて泳ぎに行ってたそうな!!!!!
でもってその下の世代の子供たちは、プールで泳ぐ機会があるものの、川の近所に住んでるものの、四国吉野川でラフティングするのは初めて!!!

そんな今日の主役は、この子達だよ~~~

ドキドキわくわくの吉野川ラフティング!!いざしゅっぱ――――つ♪

いざボートに乗るとうきうきキャッキャ!キャッキャ♪

水の掛け合いや少し怖がりながら川に入ったり、もうみんなのパワーは底知れないですね(笑)
時には、気持ちいい~~~と大人のように寝転がったり・・・笑

飛び込みもやりましたよ~~!!飛べなかったこもいたけどみんな楽しく出来ましたね~~>゜))))彡

そしてみんな無事にゴール~~!!
川の流れに少し恐怖も感じ自然の脅威に触れることが出来ました。それでいて川で遊ぶことの楽しさも知ってもらえました!!!

今日はみんな本当にお疲れ??いや、遊びに来てくれてありがとうギョざいました~~~
             にっしゃん・マーシー・バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE