イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティング冬のガイドたち Vol.バビー2

2015年1月30日

こんばんは!!

おさかなくんです。

今朝はこちら、四国徳島吉野川付近は雪化粧に見舞われました。

久しぶりの雪でちょっとテンションが上がったんですが、すぐに寒さにやられました(笑)

さて今回のゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングガイドの冬の過ごし方は、バビー2NDシーズン♪

前回のバビーは、雪山で子供たちにレッスンや第二子「由里子」ちゃんのご紹介でした。

はて?Q!これは何のメモ??暗号???

よく見るとなにやら、部材を示したメモ。

バビーは「ゲストハウス モモンガビレッジ」のオーナー♪

そう、彼は宿に必要な部材を買いに行きDIYで何か作るみたいですね~~!!

と、これは何かわかりますか??

二階の干場のところにシャワーを設けました♫
今使ってるのは水平器で、水平を測るもの。
今はマレーシアからのヘルパーさんもお手伝いしふたりで仕上げたもの。

夏は、シャワーだけにシャワ~~~~っと気持ちよく浴びたいですねーー>゜))))彡笑

そんなモモンガブログもチェックしてってね~~☀

http://blog.momonga-village.com/

と、今回はここまで!!

次回は、おさかなくんです☆
まったね~~☆  SEE YOU

予約空席状況

MENU
CLOSE