イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月27日、こんな日もあるもんだ~~ね~~☀

2013年9月27日

ギョギョギョ♫今日はおさかなくんが登場だよ♡
今日は朝がすごく寒かったんですが、ラフティングもすごく寒くなるんじゃないかと思っていましたが、
今日は寒い寒いとは言ってられないぐらい、様々なドラマが生まれましたよ~~☆
ほな、早速今日のハイライト見ていきまっしょい☆

まずはお天気とギョギョボートの紹介♫雲が少なく、日向が気持ちよく鉄橋バックで撮る写真も映える映える♡

お次はバビーボート☆おっしゃ~~~~今から激流に挑むぞ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

最期はかっちゃんボート♡今日もかわいい女子オンリーチームで、鼻の下は伸びっぱなし(笑)

そしたら、鼻の下が伸びすぎてぶり~~~んっと引っくり返っちゃった~~~~あ~~~れ~~~~~(笑)滅多に乗れない岩にも乗って得した気分に酔いしれてました(笑)

かっちゃん何をやっとるんやぁ~~っと、わたくしおさかなくんも、あ~~~~~~~れれれれれれれれれれれっれっれ~~~(笑)

ギョギョまで何をやっとるんやぁ~~~っとバビー隊長も、ア~~メ~~~~~マ~~~~~~~~~(笑)

今日はスペシャルサービスデーだったので、いつもより激流での恐怖?楽しそうな顔がいつもより輝いています♪(笑)

お昼時間は仁王立ち!!!!よっしーです(笑)皆を蹴落としてでも、助かりたいそんな私の名はみどりこと「グリーン」です(笑)

今日はいつもよりかわいいヘアゴムの位置にしてみました♡みなさんどう?アラーキーではなく「あらき」でっす♫以後、お見知りおきを(笑)

そんなこんなの今日の一日でしたが、ゴールすればみな笑顔でハイファイヴ~~~♪
お疲れ様でしたぁ~~~~!!!
今日はみんなさまざまなドラマが生まれ、滅多にできない体験ができましたね~~(笑)
お天道様もほとんど出てて。めちゃくちゃ寒いってこともなく良かったですね~~☀
今日は皆様、ありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                 バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE