イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月22日 雨上がりで大歩危コース

2013年6月22日

こんにちわ~! 今日はかっちゃんが担当です。
水曜日から続いた雨で本日のツアーが危ぶまれましたが、心配なんてどこ吹く風!?
しっかりラフティング日和になりました。

どうやら今日のメンバーは晴れ男に晴れ女が集ったみたい!

それでは本日の・・プレイバック♫

かっちゃんが真剣な話をしているのにこの表情で・・・ちゃんと聞いてた??
きりちゃん、かっちゃんじゃなくて遠くを見過ぎ!
とくちゃん、睡眠学習の時間じゃないですよぉ (コラッ!)

でも最後のテストはちゃんと出来たから・・・まぁいいけど。。

あきら君。このジャンプ格好良すぎ。 こんど真似てみよ(笑)

おさかなクンにボートの上から放り投げられて。。。

とくちゃん楽しそうだったけど、足広げ過ぎな気が。。。(笑)

サーフィンもしましたねぇ。橋の上からオッチャンがくれた紫陽花をヘルメット差し込んでみんな笑顔!

何とも間抜けた一枚と思ったのは、かっちゃんだけではないでしょう。

さぁ、大歩危ロングコースならではと言えば コレ!!
滝に打たれて、滝の裏に入っちゃおう!結構神秘的なんだよね~~!

かおりちゃん?なににビビッてましたか?

そして、今日も。。。

かおりちゃん、きりちゃん ごちそうさま!
これで安心して眠れます。。。(笑)

遊んでばかりでしたが、こんな激流ポイントもちゃんと通ったの。。。覚えてる?

最後はこの一枚!

いやー、一日同じボートでラフティングすると絆も深くなりますね。
5人のリアクションが見事にシンクロしました。
ん?? 格好良かったあきらくん。最後におつゆが垂れちゃいました。。。(笑)

さてさて、今日の吉野川は水量が多くて大歩危ロングコースに振り替えをしましたが、一日たっぷりと皆で遊べましたね!
次回は小歩危コースでエキサイティングなラフティングしましょうね!
本日は楽しいツアーありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ちしています。

カメラ:バビー ボート:おさかなクン、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE