Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

2023年シーズン終了

カテゴリー

2023年11月7日

こんにちは!!

ゴーゴーアドベンチャ―のにっしゃんです。

最近は天気が良く、気温も高く、秋らしい感じがあったりなかったり。。。

紅葉は見ごろを迎えている、四国三好市大歩危小歩危です。

昨日は雨がようさん降って、吉野川がまっ茶茶になっていました。

 

さて、今年の終わりのお知らせが遅れましたので、ご連絡です。

今年は、2023年11月1日をもって、ツアーの終了をさせていただきました。

今年は、第5類に移行したこともあり、また様々なイベント事も復活したり、円安が進んだりと何かと今年は今年で様々な事案がありました。

その中で、今年ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティング・パックラフトに来ていただいたお客様、誠にありがとうございます。

8月は台風と大雨の影響で、吉野川は増水しっぱなしで、小歩危コースに行けないツアーが続いたり、ツアー自体も中止になったりと、残念なこともありましたが、大きな事故や怪我には見舞われず、楽しいツアーで終われました。

これもしっかりとルールを守ってくれているお客様や、安全に配慮してくれているスタッフのおかげです。

本当にありがとうございました。

どんなに楽しい遊びでも、怪我や事故、安全ではないと、心から楽しむことができません。

お客様しかりスタッフの私達も。

今年は川の事故等、ニュースでよく目にしたりし、川=危ないと感じられた方もたくさんいたのではと思います。

たしかに川は、危険なところが多々あります。全てを把握し、知識を取り入れていたとしても人の力では抗えないこともあります。ですが、

そのリスクを下げるために、また、川の事故を少しでも減らせるように、来ていただいたお客様に、ライフジャケットの必要性や川の危険なポイントなど、伝えることができればと考えています。

安全にツアーを楽しんでいただくために、また何かあればすぐに行動が起こせるように、来シーズンに向けて、

個人トレーニングをし、チームトレーニングもし、川の状態をできるだけ把握し、安全でめっちゃ楽しいラフティングをご提供できるように、精進いたします。

今後とも、ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングを何卒よろしくお願いいたします。

今シーズ、本当にありがとうございました!!!

 

予約空席状況

MENU
CLOSE