Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

台風4号発生!!

カテゴリー

2022年7月2日

吉野川ラフティングといえば、ゴーゴーアドベンチャー!
四国吉野川で、日本一に激流と言われる吉野川で、激流下りいわゆるラフティングをしているゴーゴーアドベンチャー。
4月から11月末まで営業中!!日本の川のメッカと言われる激流下りを是非、ゴーゴーアドベンチャーで。

こんにちは。ゴーゴーアドベンチャーのにっしゃんです。
7/2本日、大手携帯会社のauさまの電波障害がおきて、大変なことになっています。
私もUQを使っているので影響しています。。。
さて、その情報と並行して、昨日台風4号が発生しました。
そして週明けにはここ四国に上陸する模様。。。

この予報だと、5日はラフティングができそうだと考えますが、6日は直撃に近く。暴風雨に見舞われる可能性が大きいです。
今年は雨量が少なく、梅雨明けもあっという間に。。。
上流のダムには貯水率が低く雨が欲しいところなんですが、台風大雨が降られても困るんですよね。。。災害など特に昨今、各地で見舞われていますので、ここの山間部では土砂災害などが特に心配です。
皆様も台風が付近を通過いたしますので、くれぐれもご注意ください。

予約空席状況

MENU
CLOSE