イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

水温が冷たくなかった本日の吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年5月25日

こんにちは~~☆
おさかなくんです>゜))))彡
ギョギョ~~♪

本日の吉野川ラフティングは気温良し!!天候良し!!!そして何と言っても水温良し!!!と、
3拍子揃ったラフティング日和♪
そう!水温がほんとに冷たく感じなかった今日。
昨日の気温が高かったのか、そのおかげもあると思いますが、ほんとに今日の吉野川ラフティングは、今シーズン初めていい条件がそろったといっても過言ではなかったです。

このブログに書きたくなるほどの、この好条件に起こし下さったリピーター+初参加のお客様の小歩危一日ラフティングの様子を紹介していきまーーす>゜))))彡


絶好のラフティング日和に包まれて、気分もアゲアゲ↑で、そりゃあても上げたくなりますわね~~☆


今日はお時間もあったので、久々にこの滝に打たれに来ました~~!!
がんばって上ったかいがあって、マイナスイオンが半端なさすぎる~♪う~~~~ん、ッ気持ちいい~~!


リピーターのともちゃん!足を出しても難なく余裕で、ポーズ!
初めてのお客様イズちゃんは、初だったのかお尻ごと落ちて顔が見えないけど、ピースだけは出す!!(笑)


今日の大滝はいつも違うアングルでのご紹介!!
この激流に向かっていく、臨場感漂う感じはいかがですか??
ちょっとおさかなくんがかっこよく見えちゃいます??(笑)

そしてこの大滝の瀬でリピーターともちゃんは、魅せてくれました。

ハイサイドかけすぎ??(笑)逆サイドへの1人落ち・・・(笑)

そして二人で挑戦した大滝サーフィン!!

この躍動感どうですか??
ムーヴィーにも負けないような、この瞬間!?
あわや、転覆って感じのこの一枚!!撮ってくれたのはサヤス!!メイクしたのはおさかなくん!!(笑)Withとも・いず


そしてひっくり返りそうな時の体重移動!!いつまでも上にしがみついてるとひっくり返ってしまうので、ここでおさかなくん!!
あえて体を下に逃がしてやる!!これで引っ張られる要素が弱くなる。あとは川のみぞ知る!!ってやつ。

そしてそのことによって起こったまさかの出来事。。。

リピーターともちゃんに負けじと、先に逆サイドへの落ち・・・しかも、ともちゃんも同じように、同じ時に逆サイドへ落ちていく。
二人の逆サイドへの「愛」(笑)
脱帽です。。。(笑)


そんな仲のいいお二人は、2人そろって、笑顔でラフティングを終えるのでした。

本日は、今年一番の高条件と言ってもいいくらいのラフティング日和でした☀
そんな日にお二人とラフティングが出来て、本当に楽しかったです。
また、次回、穴場を狙って遊びに来てくださいね~~>゜))))彡
本日は本当に、ありがとうございました~~~おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE