イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ラフティングはエンターテイメントやで☆5月19日

カテゴリー

2018年5月19日

どーも皆さまこんばんわ
本日もエンターテイメントショーの始まりです(*^_^*)
ブログ担当はマーシーです^ ^

お客様が笑顔になれるのであれば、私は土下座もします。
本日もよろしくお願いします♪

そしてガイドはマーシー&ネパールが誇るエンターテイナー!!

本日の動画でエンターテイナーぶりを発揮してくれたサヤス☆
天候は曇り。
水量は82センチ。
まぁー普通な感じです(*^_^*)

そんなフツーの感じを楽しく出来るのがゴーゴーアドベンチャーツアー(☆

では内容はいっていきましょう♪
まずはマーシーボートから、

マーシーボートの皆さまです☆
昔のバイト仲間で今も仲良く遊んでます^ ^

初めて参加のまりちゃん☆いい笑顔してくれてます♪

初めのまりちゃんは水にガンガンやられていますが、慣れてるゆりちゃんは余裕のポーズ☆

二人とも遊びに来てくれてありがとう♪

次はサヤスボート^ ^

話してはないですがたぶん付き合って3年ってところでしょう^ ^
これはマーシーの予想です☆
それにしても絵になりますね♪

楽しんでますね♪そしてやっぱり絵になる☆

足が長い☆そしてやっぱり絵になりますね♪

まるで水中を歩いているようなこの余裕!!絵になりますね☆

今日のツアーはこんな感じでした♪
写真を観ていると笑顔になってきます☆

ラフティングはいいものですね♪♪
皆様もぜひ遊びにきてください(#^.^#)

本日のスタッフ
マーシー&サヤス朝だけヘルプしてくれたちょいさがなくんでお送りしました☆

予約空席状況

MENU
CLOSE