イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティング、今日もあぢ~~~

2017年7月31日

こんばんは~~~~>゜))))彡
おさかなくんです。
本日も暑い日が続くここ四国吉野川!!
何もしなくても汗が出る出る・・・(笑)
そんな絶好のラフティング日和に来てくれたのは、地元の方達。
中でも初めてのラフティングのお客様もいて、初ラフティングでがっつり泳いだり水を被ったりしてもらいました。


今日はラフティングボートでだけでなく、ダッキーも出して緩い瀬を体験してもらいました。


大きい激流では、鼻の穴から吉野川をたっぷりと入れて、目の前が真っ白になるような体験を!!


曲がり戸でも垂直気味に落ちるこの落差も横波をくらいながら落ちていく。。。(笑)


全てが初めての体験!!人間こいのぼり?!も、感動もので。涙こそは出てこないが、言葉が見つからないほどの感動!!!のはず!笑


ボートも横に立てて、その上に上り「阿波踊り」!!笑


真下から見れば、シルエットがかっこいいですね~~~!!足は動いてなかったけど・・・(笑)
でも大成功でした~~~!!

本日も実に気持ちいい吉野川ラフティングが出来ました。
本日は誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
明日から8月に入り、夏があっという間に過ぎ去ってしまう前に、ゴーゴーアドベンチャーラフティングにエンジョイしませんか~~??
おさかなくん・サヤス・バイキン・おが・あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE