イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

1グループ貸切1day吉野川小歩危ラフティング

2017年7月25日

よくボートの上からいなくなるお客様5名を乗せ、今日もラフティングしてましたオガです。
7月も25日を過ぎ、そろそろ夏の計画を立て始めてそわそわし始める時期なんじゃないですかー?????
あと3日でForest adventureというGOGO adventureの姉妹カンパニーがいよいよオープンします。
日本で一番長い??ジップラインとかも準備しているので皆様ラフティングとあわせてどうぞー!!


今日は5名のお客様と遊びに行ってきましたよ。
ガイドは私オガとマーシーさんの短足コンビですww
体力の有り余っている素敵な若者たちと一緒に遊んでおばちゃん嬉しかったですよーww

ではGOGOお馴染みのやられ顔ショットからいきましょう!

夜の男も昼間は少年のような素敵な笑顔をふりまいています、こーちゃん。
自分で自分の写真を見て爆笑。
写真もいいもんですね、といってくれたのがうれしかったです。

どんなムチャ振りにも的確に対応してくれたこの5人組。
後ろ向いて中入ってーーーーー!!!!!
右後ろー!!!!
左後ろー!!!!!!
練習もせずになんでもかんでもやってくれる素晴らしい5人組の対応能力高し!!!!!素晴らしい!!!!!
あゆちゃんの絶叫顔はこちらです。えぇねー。。

がしかし!!
こんなもんでは終わらない悲劇があゆちゃんの身に降りかかる!!!!

プレアドの瀬で漕ぐことを選んだあゆちゃん。
きっとこの瞬間までは大きい波を目の前にさぞかしワクワクしていたんだろうなー・・・・・
どーーーーーーーーん!!!っと大きい波にぶつかった瞬間あゆちゃんの体が前の席にダイブ!!!!!!!YEAH!!!
次の瞬間!!!!

前に座っていたゆうきちゃんは後ろにゴロン!!
そのかわいいHIPがあゆちゃんの顔の上に乗っかったー。。。笑笑笑
ボートの下に落ちるよりも怖かったとの事。
無事にけがもなく首も曲がらずに済んでよかったー。
私も反省しますー。。。一緒になって吹っ飛んでましたから。www
素晴らしき5人組でしたー。
本当はもう一人来る予定だったみたいなんですけど、休みを取る日を間違えてしまったらしくwww
なかなかかわいいところだらけのお客様でした♪
次はもっともっとたくさん遊びましょうね!
色んな意味でよろしくお願いします。。。ほんとに。

じゃ、今日はまたこの辺で。
Thank you from マーシー・カメラマンアキラ・おがでしたー!!!
Bye Bye!(‘ω’)ノ

予約空席状況

MENU
CLOSE