イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月24日 顔がほころんじゃうのがラフティング。(笑)

2015年8月24日

毎度かっちゃんです。昨日の夏日が続いて気持ちよく四国吉野川でラフティングをしてきました。今日はマーシーと一緒にわくわくドキドキのファミリーコースでクルーと一緒に遊んできましたよ。

まずはクルーを紹介しましょ!

四国への家族旅行にラフティングという素晴らしいアクティビティを織り込んでくれた ちなつさんとたいが君。 もう1組は大阪から遊びに来てくれたあやかさんらいち君とお友達のかおりん。
腕組みして勇ましい。ラフティングへの意気込みが全身から出てきているぞぉ!

すべり台も普通に滑るんじゃものたりないと、ダッダッダッッ!!と走りこんで水へダイブ!

怖い怖いと言っていたけど、たいが君も勇気を出してチャレンジしてくれました!

らいち君のチャレンジはタイタニックゲーム!
身体を支えてくれる人を信じてそして水面へゆっくりと近づいていく・・・

「僕は笑ったりしないんだ・・・」なんて言っていたけど、満面の笑顔です。
ラフティングはいつの間にか笑顔になってしまう遊びなんですねぇ(笑)

さて、ドキドキのサーフィンにもチャレンジしてもらいました。

ボートはゆれ、水が入ってくるのでロープを握る手にも力が自然と入っちゃう!
大人でもドキドキするんだから、たいが君らいち君も驚きあったよねぇ~♪

最後は激流ポイントの写真を入れちゃいますぞ!
顔と同じ高さまである波は迫力満点!大人も子供も笑顔がいつの間にか出ちゃってましたね。

ファミリーコースだからってあなどっていると、水しぶきの激しさにビックリしちゃったかなぁ(笑)

今日は子供たちが少し控えめだったか?大人の方が全力で遊んでいたのが印象的でした。(笑)
親子で同じ体験ができるラフティングって本当に魅力がいっぱい詰まってますね。
夏休みも終盤ですが、今夏の思い出づくりにブログをご覧の皆様も遊びに来てくださいねぇ~♪

本日も楽しいツアーをありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 マーシー&かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE