イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月22日 新婚さんいらっしゃーい!!

2015年8月22日

毎度こんにちわ。かっちゃんです。
今日はファミリーコースを担当させてもらいました。
クルーが到着すると。。。なんと新婚ホヤホヤのカップルさん!

せっかくなので、ブログをご覧の皆様にもりょう君としぃちゃんの幸せおすそわけ♡ハート♡写真でご紹介(笑)

コースこそ短いけれど、一日コースに負けないくらいに遊んできましたよ!
まずは・・・ジャンプ!小手調べのジャンプをしたところ「意外といける!!」って言葉をもらったので、ビッグジャンプにチャレンジしてもらいました!

青空に浮かぶ踏切直後のシルエット!

高いところへご案内したもんで、滞空時間も・・・長い!
しぃちゃんが飛べなくてモジモジするかと思いきや、意外とさっと飛んでいったのは、男陣みんなでびっくりしてました(笑)

サーフィンもしっかりとさせてもらいました。
ボートの中にジャブジャブと水が入ってくる!ボートが揺れる!!そして少し怖いけど楽しい!!(笑)

サーフィンにはまるクルーは本当に多いですねぇ~♪

そして、ファミリーコースで忘れちゃいけないのはボートスライダー!
今日も何回も滑ってもらいましたが、写真はスーパーマンスタイル・・仰向け。

これ結構怖いらしい。なぜなら、着水の瞬間が全く読めない!
やはり大人になると「見えない恐怖」におびえるようで(笑)

意外にも、足を持ったバビーの顔が・・・怖いのかも(笑)

さてさて、今日はちびっ子のいなかったファミリーコースですが、りょう君もしぃちゃんも十分に満足してもらったようです!
次回は1日コースでガツンと激しいのやりましょうね!

またのご参加お待ちしています。
本日はありがとうございました!

 バビー かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE