イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月21日!夏休みの子供は遊びに貪欲!!!

2015年8月21日


はい!出ましたこの景色〜!!例のスタートポイント風景です!今日のブログ担当、これを撮るのが日課になってきたバイキンです!
今日も1日コース共にファミリーコースも開催しました〜!お陰様でゴーゴーアドベンチャーラフティング、8月は休みなしで毎日お客様が来てくれてます!ホンマにありがたいことです★
今日のファミリーコースラフティングゲストは、岡山と広島からお越しの2組のファミリー!集合場所で会うなり気軽に喋り合い、お互い旅行も兼ねてのラフティングとゆうことで意気投合!初対面とゆうのが全く感じられないくらいすぐに打ち解けていました!素晴らしいことです!日本人は気を遣いすぎな人が比較的多い気がするので、堅苦しい空気はナシでラフティングができれば最高ですね!お客様同士が仲良くなるのは僕たちも見ていてめちゃくちゃ嬉しいです!
ボートに乗って早々!7人グループかと思うような和気藹藹の雰囲気でラフティングスタート!

みんなの表情、まるでワクワクさん!夏休み満喫中!ボートが満席だったので僕はダッキーで付いていきました!
ガイドは、”好きな言葉はパオォーン”。好きな動物は”イノシシ”のマーシーです!さすが亥年のマーシー!

途中の沢でみんな自然の水風呂体験!子供たち表情キマッテルな〜!

親を放ったらかし、子供は夢中で沢登り!登って見つけた小さな滝で、子供だけでの3ショット!赤ヘルのこうたろうはウインクしてるのか、ちょうど目に水が入ったのか、写真の撮られ方イケメンやわ〜!黄ヘルの兄弟タクトとユウゴは、双子かと思うくらいソックリクリソツ!

好奇心旺盛な3人!もちろんダッキーにも乗り込む!そして3人の友情!美しい!肩で支え合いながら、バランスが悪いダッキーの上でミニザイル!エグザイルよりもイケテイル!!!

誰かが落ちれば、レスキューするにも友情発揮!よくやった!感動した!

遊び尽くしたいキッズ達!マーシーの補助付きで、普段できない高さでのバックフリップ!みんなの注目を浴びながらも躊躇なく完璧にキメたこうたろう!こんな写真を撮れたのもこうたろうのお陰★

最後の瀬はみんなで仲良く横一列で下ってきました!これもいい写真!
ファミリーコースは子供がメインのコースです!大人からすると激しいポイントはないですが、「親は子供が楽しんでる姿を見れればそれでいい」と、親御さん達は言ってました!みんなの雰囲気を見てるとほんまにそうなんや!と納得させられます!子供は素直で無邪気!ファミーリーコースをガイドすると毎回そう思います!僕も我が子が欲しくなってきますね!死ぬまでに自分の子孫を残せるのか...男に産んでもらえたからには、絶対に残したいですね!!!世のお父さんお母さん達はほんまにスゴイ!!!!!リスペクト!僕も頑張ります!
では今日はこのへんで!今日も皆さんありがとうございました!!!!!

マーシー/バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE