イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月29日 勇気をもって一歩前へ♪

2015年7月29日

こんにちわ。かっちゃんです。今日はファミリーコースを担当させてもらいました。
ツアーはモモンガビレッジ前の伊予川で楽しくラフティングツアーをしましたよぉ。

今日のクルーをご紹介しましょう!!
淡路島から元気いっぱいで遊びに来てくれた りく君とゆみちゃん です。

りく君のはハニカミ笑いとゆみちゃんの笑顔の温度差が結構好きですよ(笑)
始まって早々ですが、気持ちよく全身で川の水を浴びてもらいました!!

みんな大好き滑り台!もちろん今日もやっちゃいました。なんならいつもよりも角度をつけてみちゃったり(笑)

意外に控えめなりく君とは対照的にゆみちゃんの積極さは目を見張るところいっぱいでした(笑)

高いところが苦手と言っていたりく君も勇気を出して飛び込みしてくれました!!

大事なのは高さじゃないよ!頑張って飛び込んだその行動力なのだぁ~!! その一歩はりく君にとって大きな一歩となったはず!!
今度はもう少し高いところを飛ぶチャレンジをしようね!!

締めくくりは2人のナイススマイル!!ツアーも後半になってくるとりく君も積極的にいろいろと遊びだしてくれました!

夏休みが始まったばかりだけど、素敵な思い出になってくれると嬉しいな。 宿題もしっかりね(笑)
また一緒に遊びましょうね!待ってますよぉ~!!
本日はラフティングツアーに参加してくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!!!

 ボート WAKA かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE