イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月28日 たまには空も見上げましょうね♪

2015年7月28日

ハッピーピーチ!!かっちゃんです。たまにはブログに出演してみようかなぁ・・・(笑)

今日もムシ〜っと暑く、川の上では鳥のさえずりやら虫の声など色んな音も聞こえ日本の夏を五感をフルに使って感じられる日でした。

ボートから空を見上げれば、青空に白い雲・・・よく見ると山並みと一体化して≪ハート≫のように見えちゃって♪

そんなハッピーな日に吉野川ラフティングツアーに参加してくれたクルー達をご紹介。

松山のゲストハウスのスタッフ達と桃のマークの?某エアラインの愉快な仲間たち2グループ。だったけど、午前中からかなーり馴染んじゃって仲間感が結構でちゃってたかなぁ(笑)

さてさて、今日はどんな遊びをしてきたのかなぁ??
まずはインパクトあるこれぞラフティング!な一枚を。

クルーの前半分が飛沫の中へ消えていく。。。
頭上をはるかに超えているから、先頭のクルーは水圧を全身で感じられたと思いますよ!

ボートを降りてプカプカ流れちゃったりも・・・たまにはしちゃいます。

最初はドキドキ。。いざ流れに乗ったら、少々の波が来たってへっちゃら〜♪ 時たまお口の中にも吉野川の水が流れ込んじゃったり・・(笑)

ボートから降りて支流の川へも遊びに行きました。
小さな滝で遊んでみたものの、意外と水流が強くて岩の上ツルツルすべっちゃったり(笑)

吉野川本流よりも少し冷たい支流ですが、なかなか普段は撮らないであろう水中写真も撮らせていただきました。
ボートの上でも、水の中でもイジられていたようですが、本人結構嬉しいみたいです(笑) なかなかないですね〜水中鼻フック(笑)

水中から出てきたとき、ちょっと油断している。。。そんなところをパシャリと撮らせてもらうと。口の中からピューっと何かが出ております。(笑)

後ろでもとんでもなく大笑いしているクルーが。。
そうです。ゴーゴーアドベンチャーのツアーは何かとどこかで大笑いが起こっているんですねぇ〜♪
ツアー後にクルーの腹筋が痛かったら、それはきっと・・・笑いすぎによるものですね(笑)

今日も楽しいツアーをすることができました。
初めてラフティングをする人も久しぶりにラフティングをする人も四国吉野川では楽しいツアーが出来てますよぉ〜♪
お越し下さいましてありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりまーす!!

 ボート バビー、かっちゃん
 カメラ おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE