イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月12日、明日はたいふ~~~ん。今日は前祭

2014年10月12日


今日のガイドたちのお昼の息抜きの時をむりやり撮らされた画像です。。。。。(笑)
こんにちは!おさかなくんです>゜))))彡
本日非常に強いタイフ~~~ンの前日での四国吉野川ラフティング♫
今日という日にお越しいただいたのは、こちらの面々☆

まずはおさかなくんボート>゜))))彡元気がよろしい皆さんは、大暴れ?!落し落とされのラフティングを終始やってました(笑)

かっちゃんボートは、岡山からお越しの5人組・・・いや、3人組!!!

と思いきや、4人組でした。。。1人「王子」を忘れてました(笑)

その王子!あろうことか、おさかんくんを落とそうとめちゃくちゃ真剣でした。。。。

たくさんの人たちから蹴られお尻も触られ、落とされました・・・・かわいそうですよね~~~(笑)でもこのガッツポーズは、大変うれしそうですね♫

晴れの国、岡山からお越しの美女は、この通りのお顔に・・・・・(笑)カメラはこういう時を狙ってるんだよ~~~☆

最近は水量が少なく本日も昨日よりまたもや、少なくなりましたが、この顔。。。いや、この波しぶきがいい感じじゃないですか?!(笑)

本日もサーフィンやりましたよ~~みんな必死ですが、何とか落ちないようにロープにしっかりつかまってたねー☆

やはりラフティングは、助け愛♡水の掛け愛♡そして、落し愛~~~~~~~~~(笑)

本日のゴーゴーランチのメニューは、グリーンカレーもチョイスできるシステムでした~~☆超から~~いけど、おいしかったね~~♫素敵なみつこさんがおいしそうに食べくれました♡
本日は、たくさんの落としあい・けなしあい(笑)・笑いと素敵な思い出をありがとうギョざいました>゜))))彡
今日落とされた人、それを忘れずにリベンジしましょう!!今日落とした人、おぼえてろよ~~~~~~~~~~ギョギョギョギョ~~~♫(笑)
今シーズンもたくさんのご乗船と仲間を引き連れての、ご参加誠に有難うギョざいました~~♫
また来年お待ちしておりますね~~~~☆    バビー・かっちゃん・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE