イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月26日、TAKE CARE

2014年9月26日


ギョギョぎょ~~♫今日も間違いなくラフティング日和~~☆
今日も元気に吉野川ラフティング!にっしゃんです>゜))))彡
さっそく。本日のお客様から。このお二人さん友人ではなく、今日1人ラフティングでご参加のお二人さん(笑)
ラフティングは年齢・国・人見知りをこえてできるから素晴らしいんですよね~~☆

そんなお二人も、吉野川の激流にのまれるのまれる!?

前向きが怖いからと言って、後ろ向きでもがっつり激流にお出迎えされました~~(笑)

どちらかが落ちるゲームで、バランス崩したともちゃんが、ステフを巻き添えにして落ちる・・・・(笑)死なばもろともってやつですね。

たまには、ガイドに騙されて後ろから落とされることもあるんですよ~~(笑)

TAKE CAREって何回も言うたのに、この結果です(笑)

そしてTAKE CARE ピープルまで言うたのに、しっかり騙されたましたね~~♫
今日は何回も何回も、気をつけてね♫と、言うたにもかかわらず落ちそうになったり、ゴロンゴロン☆しましたね(笑)
お二人とも一人参加の初ラフティングでしたが、今日はいかがでしたか?
天候にも気温にも恵まれて、好条件でしたよ~~☆
本日はほんとうに有難うギョざいました~~~~>゜))))彡
また来てね~~~~~!!   バビー・にっしゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE