イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月23日、本日快晴、吉野川ラフティング

2014年9月23日

ほギョにちは~~~おっさかなくんで~~~っす>゜))))彡
今日は朝から天気が良く、気温も高く一日気持ちよくラフティングができました~~♫
明日から台風の影響がでてきそうな、ここ四国吉野川ラフティングですが、、、明日は明日。明後日は明後日!!
本日のゴーゴークルーをご紹介していきましょ~~~☆

まずはおさかなくんボートのクルーたち。山口と香川からの相乗り。チームワーク良く激流を下ることができました☆

お次は、レイシャムボート!ドイツと日本の融合するラフティングがみれましたよ~~☆

最後はかっちゃんボート!!これまたコリアンとジパングの素敵なチームワークにほれぼれ♡何かを投げつけていますが、ゴミではなく投げキッス♡のようです♫

そんなかっちゃんボート、5人仲良く、バックロールしての入水☆ワーワーキャーキャー黄色い声が吉野川に響き渡りましたよ――♫

けど引っくり返るときは、口も鼻もつまんで黄色い声どころか、息を殺してあきらめて引っくり返ります(笑)

レイシャムボートも果敢に攻める今日の吉野川ラフティング!!ボートが傾き、あわや引っくり返りそうに・・・・

でもやっぱり一度くらいはね~~(笑)この後、引っくり返り、その後さらに、引っくり返ってましたね~~~(笑)

救助されてボートにひっぱりあげられるときは、この苦痛に歪んだ顔が全てを物語ってくれてますよね(笑)

7年ぶりのラフティングが楽しいのか、大変ご満悦な表情で、ヘルメットからはうれし涙がピュ~~~~っと出てきた御様子(笑)

ボートが引っくり返らなくても、このように頭から落ちれば、1人犬神家をこっそりすることも可能です(笑)

その犬神家のベストショットがこちら!次回のお見合い写真に使用されるとか?!(笑)右のゾンビはほっといてください。これもお見合い写真に・・・(笑)

今日はほんとに天気が良くて、まだまだ日焼けする日差しでした♫
ゴールまで寒くなることもなく、今日はいっぱい川で遊ぶことができましたよ~~~☆
本日は誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
また、ゴーゴーアドベンチャ―に遊びにきてくださいね~~~♫ハイファ~~~~イヴ>゜))))彡
              かっちゃん・レイシャム・おさかなくん・カメラレディ クールポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE