イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年5月4日、追い風うれしい

2014年5月4日

ギョギョギョ~~>゜))))彡おさかなくんです!
本日も四国吉野川は快晴☀五月晴れとはこのことなんですかね♫
気分はるんるん♫なんですが、昨日は向かい風がすごくて、今日もそんな恐怖におびえていましたがなんと今日は追い風でした~!!

まずはおさかなくんボート♫今日はドイツからお越しのお客様が?!そして晴れの国岡山から!!なんとおさかなくんの実の姉ファミリーも♫ギョギョギョ

今日のチームおさかなくんは、チームワークがよかったですね~~♫一発で撮れましたよ♡おさかなくんの指導の下・・・(笑)

ここ最近は、水量が少し少なめなのでボート満タンに乗った状態は少し緊張したおさかなくんですが、岩にピタッと止まればカメラアピールです(笑)

本邦初公開、おさかなくんの姉ファミリーこんな顔してます(笑)見かけたらお声をおかけくださいませ(笑)

ドイツからお越しのジュリアンは、奇抜なヘアスタイルで!!超クールでかわいかったです♫
では、この後はかっちゃんボートのご紹介☆では、かっちゃんにバトンタッチで~~っす>゜))))彡

はいはーーぃ!!かっちゃんです。
今日のかっちゃんボートはピッッチピチの学生さんといっぱい遊びました。

男女三人ずつで全員集合したのは昨日の夜ってことだったけどなかなかのチームワークを発揮してくれましたよ。

まずはサーフィン。今日も激しい水の流れでみんなは楽しくカメラ目線のなか、絶え間なく聞こえるのはみっちゃんの叫び声(笑

違うアングルの写真では!!なんと!!!
森がみっちゃんをがっちりフォローしているじゃあーりませんか!!

この男前!!!ゴットハンドによりみっちゃんがボートから落ちることがなかったのです(笑
ちゃんと アリガト 言えたのかな??

そして、ちょっとしたハプニング。
少しボートがバランスを崩してしまいフリップしちゃいました。

たまたまシャッター切ることができたのですが。。。ながゆいの表情が物語るハプニングの衝撃。。。うん、ラフティングではたまにあるんだよね。(笑

水中写真は今日も。。。ゴチソウサマデシタ!

普段はとってもキュートは どらごん の本当はドラゴンたる?メデューサな髪型・・・今日のキーマンの彼女にかっちゃんはありがとうがいっぱいですョ!(笑

そんな6人、お腹いっぱい一日ラフティングを楽しんでもらいました。

最後は どらごん の決めポーズでみんなでぱしゃり。

連休中日、とってもお天気良くおさかなクンもかっちゃんも早くもコンガリと焼けてきています(笑
今後おこしの際は、日焼け止をお忘れなく。(笑
本日も楽しいツアーをありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております。

さて、明日は GO!GO!DAY!!  どんなツアーになるのかな!?!?

カメラマン/あきら ボート/おさかなクン かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE