イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年5月上旬、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年1月23日


今日はかっちゃん!!ではなく、おさかなくんです(笑)このかっちゃんのポージングがかっこよかったので載せてみました(笑)
さて、今回は5月上旬の吉野川ゴーゴーアドベンチャーの様子をみていきます。
GWにはたくさんのお客様もご乗船いただき、天気にも比較的晴れ☀にみまわれました♫

5月はまだまだ川の水が透き通るようにきれいなんですよ~☆

天気もよく景観も楽しめる天気に、これまたお一人で参加の女子♡しっかり楽しんでもらいました!!

ゴーゴーのレアキャラガイド、ゆういち☆ラフティングは大好きなんですが、カメラは苦手みたいで「穴があったら入りたい!」代わりに川の中へ(笑)

大人数でのラフティング☆ボート二艇に別れて、水の掛け合いや落しあいにもう夢中夢中(笑)
yoshinogawa
新しくできたファミリーコースにも子供たちがきてくれました。穏やかなコースでもいっぱい遊んでくれて、飛び込みもかわいいショット撮れました♪
yoshinogawayoshinogawa
こちらも親子で参戦!仲のいい親子三姉妹♡みんなでゲームをして、1人勝ちでハイポーズ☆
yoshinogawa
バビーとゆういちのダブルガイドなんてなかなか、味わえないですよ♪ラッキーでしたね☆
yoshinogawa
皆で一緒に飛ぼうとするこの仲間たち!ですが、みなバラバラ(笑)ボケとツッコミは息ぴったりやったんですけどね~(笑)

毎年来てくれるリピーターの顔ぶれもありました☆ちなみにこれは楽しそうな時の作り顔です(笑)

これがほんとの楽しい時の顔になります(笑)
yoshinogawa
ラフティング中、終始ゴーグルを手放さなかったがために常に曇り気味で、「ここから、飛ぶの????」と。笑っちゃいますよ(笑)
こうやって思い返すと意外と、記憶がよみがえってきて思い出に浸ってしまいますね(笑)
ということで、5月上旬でした~~~~SEE YOU>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE