イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月26日、ヴィーナス降臨♡

2013年7月26日

今日は元気にゴーゴゴー♫のギョさかなくんです☆
今日もここ四国徳島吉野川で、ゴーゴーアドベンチャーのラフティングをやってきましたよ~!!
そんな今日のヴィーナスたちのご紹介の前に・・・・・・・・

今日はいつもより増して、あごがシャープなおさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ♫

今日も水量は多く激流度は半端ない感じっす☆ボートを横に傾けるもヴィーナスたちの叫び声が渓谷に響き渡るのでした♫

今日はサプライズでみえちゃんのハッピーウェディングにスイカを用意持参して来てくれました~~☆スイカ割り「に挑戦するも力が及ばす、割れないというおち・・・(笑)ついには、目隠しまで取ってしまいました(笑)

ゆーみんはバビーにバシャバシャ洗濯されもてあそばれた後は、靴が行方不明になり、足がお婆さんなみにしわができてました(自称18才)

そんな二人は今日ガッツリ初ラフティングをして、かなりお疲れが顔に表れてました(笑)左みえちゃん右ゆーみん

さて一方、かおちゃん通称カオリンは前歯がチャームポイントいかなる時も、歯は命!!出します♪見せます♫そして付け歯ではございません(笑)ガチです(笑)

最後にりえたそ♡彼女の変顔にはスタッフも脱帽です☆(笑)よくもまぁ、こんな顔ができるもんですね?!(笑)今度教えてください(笑)

今日は初めての人や、小歩危初めての人、小歩危常習者の人がいましたが、今日のゴーゴーラフティングはいかがなもんでしたか?
満足できるぐらい、お楽しみいただけましたか?
まだまだ、夏は始まったばかり♫また皆で遊びにきてくださいね~~♫
お待ちしておりま~~っス☆本日は誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                      バビー・カメラマンかっちゃん・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE