ゴーゴーアドベンチャーからのお知らせ

8月のねらい目を一挙大公開

こんにちは~~!!
本日日曜も、お天道様が良過ぎて、良過ぎて、、絶好の吉野川ラフティング日和です。
事務所にいているおさかなくんには、辛い・暑い・眠いの3大、形容詞との戦いでした。

さて、猛暑が続く日本列島!!
だからこその、川遊び!
だからこその吉野川ラフティングはいかがなものですか??

そこで、お盆はもう予約もいっぱいで・・・
そこで、この夏ラフティングをご検討中の皆さまに、朗報です。

8月の土日も結構予約で埋まってきて、何日かは、もう予約いっぱいもあります。
で、8月の土日は、料金もハイシーズン料金と少し高めのお値段!
そこで、平日がお休みできる方・平日にお考えの方に、耳寄りな情報です。

————————————————-
8月後半、21日以降は、断然平日がおススメ!!!

————————————————-
理由その1、平日料金が断然お得!!
      ハイシーズン土日料金と平日料金は、¥3000も変わってきます。これは絶対平日がお得だね♪

理由その2、ゆっくりまったり、たくさん遊べる!!
      やはり平日は、お客様が土日と比べても少ない(他社含む)ので、いっぱい遊ぶことが出来るのです♪

————————————————–

8月後半でラフティングをお考えの方は、是非参考にしてください。
8月21日以降の平日が、料金・満足度ともにおススメとなっております!!

今すぐ、予約状況をチェックしてみよう↓
ご予約や予約状況はこちらから!!

2018年08月05日

カテゴリー
お知らせ

熱中症予防に塩分補給のゴーゴーアドベンチャー

おはようございます。

おさかなくんです>゜))))彡
本日も、全国範囲で猛暑となり、東海地方では、最高気温39℃の予報のところも?!
恐ろしい数字ですよね。。。
水分補給・塩分補給・体を冷やすや日陰に移動する・帽子をかぶるや帽子を濡らすなど、対応していかないと熱中症になりかねないですね。。。
本当に気を付けたいところでもあります。

そんな猛暑が続いているここ吉野川でもありますが、ゴーゴーアドベンチャーでは、着ていただいたお客様に「塩飴」を食べてもらっています。

それがこちら↓

みかんの塩飴!!です。少しみかん色しているのがわかりますよね?!
こちらをお一人ずつ差し上げて、ラフティングする前に、塩分補給を行っております。もちろん無料で!!
ここ、吉野川ラフティングでは、怪我の防止のために、必ずウェットスーツを着ていただくので、暑くなりやすいんですよね!
着換えた後も、水浴びして体をクールダウン!!
初めはヒヤッとしますが、これがまた、気持ちいいんですよね~~。

この時期にお客様が、熱中症にならないようにこちらでも対応しております。
暑いからこそ、川が気持ちいい!吉野川ラフティングが気持ちいいんです!!
水分補給を忘れずに、
是非是非、ゴーゴーアドベンチャーでのラフティングに遊びに来てね~~>゜))))彡

予約状況・予約はこちら

2018年08月03日

カテゴリー
お知らせ

お盆、空きが出ました。ファミリーコースもオープン!

こんにちはー!!
ゴーゴーアドベンチャーのおさかなくんで~す>゜))))彡

昨日から8月に入り、もう真夏まっしぐら!!
でもって、猛暑が振るっている日本各地!!
そんな時だからこそ、川遊び!!
川遊びと言えば、「ラフティング!」
そして日本一激しいとうたわれる、ここ吉野川ラフティング!!

8月お盆11日から世間は、お休みに入りますかね?!
そんなお盆にスタッフおススメの1DAYコースに空きが出ました~~~~♪

土日ということもあり、せっかくのお休みで吉野川ラフティングをご検討の方は、この機会にぜひ遊びに来てくださいな~~。
空きが出たといっても残りわずか!!
急いで予約だ~~~~!!

1DAYコース空き状況
お盆:8/11~15
—————————-
11日:残り7席
12日:残り7席
13日:残り7席
14日:まだまだ余裕
15日:まだまだ余裕
—————————-

こちらのから予約してね↓
予約状況を確認・予約

そして、ファミリーお待たせしました!!!
先日に引き続き、更なるファミリ―コースがオープンします。
急遽、ラフティングだ!!や、待ってましたゴーゴーアドベンチャー!!!という方には必見です。
日程が合いそうでしたら、是非お子様たちの最高の夏休みの思い出に遊びに来てください!!
定評あるゴーゴーアドベンチャーのファミリ―ラフティングに是非遊びに来てくださいね~!!

ファミリーコース・8月オープン日
—————————-
 8日  :AM・PM
 9日  :AM・PM
 10日 :AM・PM
 14日 :AM・PM
 15日 :AM・PM
—————————-

こちらのから予約してね↓
ファミリーコース予約状況を確認・予約

2018年08月02日

カテゴリー
お知らせ

ファミリーコース、8月一部オープン

こんにちは~!!
暑い日が続いていたら、急に台風が。。。
そんな台風も、ここ吉野川付近では大きな影響?全然??っていうくらい影響のなさでした。
先日の大雨の被害を受けた、広島・岡山が心配ではありますね。。。
毎日のニュースも、暑さ予防・熱中症の警戒に!と、自宅で待機的な雰囲気もあるのではと、、、

暑いからこそ川で涼みに!!
暗い空気を吹き飛ばすために楽しいラフティング!!!
こんな時だからこそ、川で涼みながら、お客さまに笑顔と元気を与えるのも我々の仕事の一つかなと思っております。

そこで、ハーシーズンクローズしていたファミリ―コースを一部オープンすることとなりました。
お問い合わせもたくさんいただき、お断りさせていただいておりました。
大変ご迷惑をおかけしました。
先に8月上旬だけですが、お子様連れでファミリーラフティングをお考えの方は、是非一度ご検討くださいね。

————————————-

オープン
8月3日  ファミリー AM・PMコース
8月10日 ファミリー AM・PMコース
8月12日 ファミリー    PMコース
8月15日 ファミリー AM・PMコース

————————————-

2018年07月31日

カテゴリー
お知らせ

ゴーゴーブログがご紹介されました

こんにちわ!!
ゴーゴーアドベンチャーからのおしらせです。

日本列島で猛暑が続く中、熱中症予防で自宅での自粛ムードが漂っていますが、こんなときこそラフティングで川遊び!!!
最高に気持ちが良いですよ~~!!
参加された方からも、「最高に面白くて。気持ちよかったー」とお声もいただいております。

そんなゴーゴーアドベンチャーがツアーごとにかいているブログが、紹介されました。

介護士さん向けの情報サイトなんですけど、レバレジーズさんの御提供の「きらッコノート」

下記参照
https://job.kiracare.jp/note/

その中で、「記事」のお出かけというコンテンツで、「川涼みに行きたい介護士さん必見!川の遊び方や注意事項が書かれた記事をご紹介♪」という記事で、
ゴーゴーアドベンチャーのブログを紹介いただいております。
是非、介護士だけでなく、たくさんの方に見ていただきたいと思います。

まだまだ8月、席は空いてますよ~~!!土日は残りわずかとなっています。。。
お早いご予約をお待ちしておりまーす!!

2018年07月25日

カテゴリー
お知らせ

ガイド・スタッフ募集中!自然に囲まれて働こう!!

ゲストハウス
モモンガビレッジ

吉野川ラフティングやBBQ、うどん打ち体験など色んなアクティビティのベース(基地)です!格安料金で宿泊でき全ての旅人を完全サポート、各方面にもアクセス便利!
親切丁寧を合言葉に頑張っております!
初めての方も安心して利用していただけるゲストハウスです。皆様どうぞお気軽にお越しください~。

ゲストハウス モモンガビレッジ

社団法人 日本ラフティング協会
安心安全のラフティングツアーをお約束。日本ラフティング協会加盟カンパニー

このページのトップへ