イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2023年はじめちゃいました吉野川ラフティング

カテゴリー

2023年4月4日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました!

今日のお客様は、朝にフォレストアドベンチャ―祖谷をやってからのラフティング!!

もう遊びまくりの一日です。

吉野川ラフティング

親子で家族旅行!楽しい家族で激しい波も笑いに変わる

 

吉野川ラフティング

恒例のウィリーも鉄板です。このあと母のアイちゃんだけ残ったのも、また笑いに変わった。

吉野川ラフティング

ののちゃんは今日2回も飛び込み、大満足!ラフティングより飛び込みに興味津々で私達は苦笑い。。

吉野川ラフティング

激しいだけじゃない吉野川ラフティング!まったり、シュールで平和なワンショットに笑顔がこぼれます。

 

今度は水量の多いラフティングを体験しに来てね!!

本日はありがとうございました!!

予約空席状況

MENU
CLOSE