イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10/25!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年10月25日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

なんといっても今日は快晴!

ダイキボートの仲良し3人組!ガイドも含め87年生まれの黄金世代チームです!笑

ラフティングには何回も来てくれてるけど、いつもリアクション最高!

2020シーズンの締めに遊びに来てくれました!ほんまにありがとう!!!!

そしておさかなくんボート!

親子三人と、こちらも何回も遊びに来てくれてるHIDE君の4人チーム!

国境の瀬で攻めた結果、みんな激流に吸い込まれていきました!もう少しで体一つで県境を越えれそうでしたね!(笑)

ラストはHIDE君のサービスショットで締めたいと思います!HIDE君ありがとう!ナイスパフォーマンスです!!
今日は天気も良く綺麗な青空も広がって最高でした!!!
今日も皆さんありがとうございました!!!!

おさかなくん/ダイキ/さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE