イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今年もお世話になりました!GOGO小歩危!!

カテゴリー

2020年9月29日


こんにちはー!おがです。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。


サヤスボートのお客様はめちゃくちゃいい笑顔のお二人様!
高いところから飛び込んだり、サーフィンで楽しんだり、半日ラフティングを満喫してくれました。


ラジェボートのお客様は仲良し男子大学生5人!!!
ホントに泳いでました。めっちゃ泳いでました。
沢山落ちてました。ラジェの手にかかればそんなやんちゃな男の子たちも部活の様に力を合わせて頑張っていました。
他のお客様からもラジェが一番頑張ってたね。って賞賛されてたよ!


ダイキボートはハンバーガ屋さんファミリー!
水遊び三昧の四国旅行をされているそうです。
大滝サーフィンも今日沢山したんですけど、川に流されて本当に幸せそうで(笑)。また遊びに来てくださいね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


栃木から、激流を求めてはるばるやってきたサブロウボートの三名様!!
激しいラフティングの川はどこですか??と何度も聞いてきてくれました。
びっくりするぐらい漕ぐのが上手でした!!
那須塩原でキャニオニングの会社をやられているそうです。
気になる人は是非行ってみてー!
来年のGW,北海道鵡川でおまちしています!!(笑)

今日もこんな感じに楽しいツアーが出来ました。
私おがは北海道での修学旅行ラフティングが忙しいので一足お先に帰らせていただきます!
今日が今シーズン最後の小歩危ラフティングでしたー。。。
あっという間だったなぁと。

来る前はコロナコロナで仕事あるのかなぁって思っていたんですが、思っていた以上に沢山のお客様が来てくれていて本当にうれしかったです。
都市部で遊ぶよりも!大自然相手に昼間くったくたになるまで遊んで!
そしておいしいご飯食べてちょっとビール飲んで寝る。
こんな生活が最高すぎます!
こんな遊びも最高ね!

またまた皆さん、どこかでお会いしましょう。
これから寒くなってきます。
お体には気を付けて!
インフルエンザの予防接種は今年は早めに受けましょう!

どうも、ありがとうございました!
GOGOアドベンチャースタッフ一同。

予約空席状況

MENU
CLOSE