イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月17日大歩危にてリーサルウェポン登場!

カテゴリー

2020年9月17日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日も1日を通して楽しいツアーになったこと間違いなしのラフティングを大歩危コースで行ってきたので、紹介していきましょう。しかも今日はリーサルウェポンが最後に登場予定なのでお楽しみに!
トップバッターはサヤスボート

いつも綺麗に下るサヤスにお客様も一安心。しかし・・・

お客様の落水希望に答えてしっかり、流されてもらいました。さようならー!
お次は、ダイキボート

午前の1枚、3人激流で物怖じしない姿勢はやっぱり男の子!

午後の1枚、3人で浴びる水しぶきに楽しむ姿勢は、いつになっても女の子!
続いて、おがボート

みんないい表情ですね~、しかも2列目の二人はナイスポーズでカメラアピールもわかってるぅ~。

何があったの?禊でも行っているようなシーンじゃないですか。
続いて、さぶろうボート

結婚4ヵ月の新婚夫婦。数日かけて四国を回っているそうで、自分も行った事の無い場所の色々な情報を教えて頂きありがとうございます。

最終日に日本一の吉野川で思う存分楽しんでもらえて嬉しかったです。
最後は、リーサルウェポンボート

アレ、何かガイド多くない?
いつものラジェと白いヘルメットの人は・・・

テッテレー、ゴーゴーアドベンチャーのリーサルウェポン、ケトーーーーー登場!
素晴らしいスキルの持ち主で、お客様も大喜び。

本日のゴーゴースタッフも楽しい楽しい思い出ができました。これもひとえに、お越しいただいたお客様のおかげです、ありがとうございました。
スタッフ/おさかなくん・マミ・サヤス・ダイキ・おが・ラジェ・ケト・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE