イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

大歩危ラフティング一日コースに21名!ありがとうございます!!!

カテゴリー

2020年8月27日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

今日は朝起きてビックリ。なんと小歩危に行けない水量になっちゃってるじゃないですか!
本当にびっくりしました。
でも、今日はお盆も空けた平日に関わらず、23名のお客様にきてもらえてうれしかったです!!!
天気も良くて本当に最高でしたー!!!

さて、今日の大歩危ロングの写真を振り返っていきましょう!!
今日も来てくれました^-^のんちゃん!
ありがとうございます!
今日で40回目のgogo来店でした!
一番のハードリピーターさんですね!
どんな人にも溶け込んでいける素敵な能力の持ち主です!


ラジェ&サヤスのボートには香川からのうどん学生さんが来てくれました!
とにかくとにかく落ちたかった。
あんまりボートの上にいなかったですね


だいきボートにはクマ出没注意のステッカーと共に現れた神戸からの5名様!
がっちり漕いでます!


36ボートの岩原!
先頭の人がいい波を浴びて幸せそう!!



ラジェ&サブロー(もう36じゃないんですけど)
ひたすらにボートひっくり返して遊んで遊んで遊んでました。


今日の三段もいい笑顔が見えました!
前回の笑顔、前回のピースサイン!
素敵でしたー!!


こちらもいい笑顔、いい写真のステキな笑顔!!!
素晴らしいアテンドを出来て満足そうなラジェンドラでした。

お盆明けにも関わらず、たくさんのお客様に遊びに来ていただいて本当に嬉しいです!
まだまだ夏休みは終わらない!
まだまだうちらも遊びまくるので、一緒に遊びましょう!!!

お待ちしてマーす!!!

本当にありがとうございました。

サヤス、ダイキ、ラジェ、サブロウ、アカリ、オガ。

予約空席状況

MENU
CLOSE