イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月23日、水量申し分なし小歩危ツアー!

カテゴリー

2020年8月23日

こんにちはー、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
天気はサイコー、水量も申し分ないほどありサイコーな状況でツアーを行ったので紹介していきましょう。

まずは1日サヤスボート!


チームワークが大事なラフティング、ポーズも決まって問題なさそうですね。

サヤスお得意の1,2,3ポーズ!
次は1日オガボート

川の写真じゃない陸の写真大自然満喫してますって感じでいいねぇ~。

川の写真も迫力あって大自然満喫してますって感じでいいねぇ~。
次は半日ダイキボート

この白波の臨場感半端ないですね。

この後、先頭の神様が川の中にめされましたとさ。
次は半日サブロウボート

野球経験者ではないのになぜこのポーズ?
新婚夫婦とその兄弟、初ラフティングと言うこともあって楽しんで貰えたようでなによりです。

激流はみんな一回は消える、目の前に現れた波にどう立ち向かうか!

こんな感じで今日も楽しくツアーを無事に終えることが出来ました。
天気がいいと何をしても楽しいですねぇ~。
みなさんまた遊びに来て下さい、お待ちしております。
スタッフ/サヤス・オガ・ダイキ・サブロウ・あかり

予約空席状況

MENU
CLOSE